※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

娘が産まれてから、娘ばっかり。嫉妬とかじゃないけど、娘の調子はどぉ?…

娘が産まれてから、娘ばっかり。
嫉妬とかじゃないけど、娘の調子はどぉ?体調は?今どんな感じ?こればっかり。
私が体調崩してしんどいときは娘に怒るけそうなるんよ。ってゆってくるし。
なん?私は心配してくれんわけ?
自分が体調崩した時は心配してってゆーくせに?

そんなに娘ばっかりなら、娘さえおればそれで良くない?

旦那嫌いすぎる
本当に無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いじゃなくて好きだからこそそういう気持ちになるんじゃないですか?

  • ちぃこ

    ちぃこ

    旦那のことがですか???

    • 11月2日
deleted user

わかります😂ねぇ~ママの相手もしてよ~とか言っちゃいます(笑)
けど子供そっちのけで、自分ばかりの方が嫌です😂

  • ちぃこ

    ちぃこ

    なんかなぁ…って感じです笑
    大事にされてない感ってゆんですかね?笑
    ムカつきすぎるんですよ…笑

    • 11月2日
はじめてのままり🔰

何か分かります😅

子供を心配してくれるのはもちろん嬉しいんですけどね😭
嫉妬ではないし😅😅

  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうなんですよ!
    全く嫉妬じゃないんですけど、腹が立つんですよね~、、

    • 11月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    体調崩した時に娘に怒るけんそうなる
    って言われたらイラッとしちゃいます😱💢

    • 11月2日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    ほんと、お前どうかなれよ!って思っちゃいます笑

    • 11月2日