
出産レポみるたび毎回怯えてます。数十時間も痛みに耐えれる自信がないです(T_T)怖いです。本当に怖いです。
出産レポみるたび毎回怯えてます。
数十時間も痛みに耐えれる自信が
ないです(T_T)
怖いです。本当に怖いです。
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
痛かったの1時間だけでした🙋🏻♀️普段すぐロキソニン飲むようなめちゃめちゃ痛みに弱い人間ですが陣痛に気付かないくらいでした(笑)

はじめてのママリ
読まないのが1番だと思います😖

sss
私もYouTubeで出産シーンなど見てかなりの壮絶なものを想像していました😂
実際には壮絶なものを想像し過ぎて陣痛に気付かず自宅で子宮口全開になるまで待機していて救急車で運ばれての出産だったので良し悪しでした😂💦

み
ほんとに痛かったのは最後の30分ぐらいだけでした!
それでも叫びもせず大人しく耐えれました(笑)
意外と平気な人も多いみたいですよ😁✨

ひまわりと青い空
おはようございます。
不安ですよね。その気持ち病院や助産師さんにお話ししたことありますか?
お母さんも不安と緊張でドキドキされていると思いますが赤ちゃんもそうだと思います。
一人じゃないですよ。赤ちゃんと会えますよ。楽しみにしていましょう。
お産を軽くするには散歩や軽い体操も良いです。ドキドキしてきたら呼吸を整えてみましょう。
✊‼️しています。出産報告お待ちしています。

退会ユーザー
それくらい怖がってた方が本番耐えられますよ🤣
私も思ってましたが、本気でビビってたのでいざ陣痛がきたら、思ってた程でもないな?と思いました(笑)

ままり
こればかりは人それぞれですが、私は思ったよりはたいしたことなかったです☺️
いや、勿論MAXの時はすごく痛いけど、陣痛始まり~MAX手前ぐらいになるまで(私はこの期間が9時間ぐらいでした)は普通に耐えれる痛さだし、MAXになってからは私はわりとスムーズに進んで、最高に痛かったのは最後の二時間半ぐらいだけだったし、分娩中は何回か意識飛んでるから覚えてもないし⭐️
大丈夫ですよ❤️
始まれば必ず終わります✨

晴日ママ
痛い陣痛経験したことないです🤣

mama
大丈夫ですよ☺️
痛みにかなり弱いわたしでも耐えたので!
とゆうか耐えるしかないです…
でも必ず痛みに終わりはくるので♡♡

つぐと🔰
ずっと微弱陣痛くらいかなと思ってたら本陣痛だったってこともあります。
初産で10時間未満の人もいますよ。
終始棒読みの痛いでしかもずっとお尻が痛くて、終わるくらいに痛くなかったです。
そんな人もいます。

ママリ
出産するまであえて読まずにいました😭
怖くなっちゃうので、、、
産んだ後は、気楽な気持ちで楽しく読めましたよ☺️✨
コメント