※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家事・料理

ダイソンの掃除機について。コードレスのダイソンの掃除機を使っている…

ダイソンの掃除機について。

コードレスのダイソンの掃除機を使っているのですが
最近めちゃくちゃ調子悪いです。

20秒〜1分ないくらいは作動するのですが
それ以上経つと動かなくなります。
一回また充電にさして、いっとき経ってから
また作動させると動きます。
壊れたんですかね??

コメント

あおむし🐛

ダイソンのバッテリー壊れやすいですよね😫
うちも一年経たず壊れて他メーカーに買い替えます🤷‍♀️

• 🌷

🌷

高いのに、、😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ダイソンってサポート登録みたいなのしてるとメンテナンスしてくれませんでしたっけ?
メーカー保証の期間は終わってしまいましたか?
我が家は問題なく一年程使っています…
なんかゴミが詰まってるとか…点滅してエラーが出てるとかないですか?
一度部品を外して組み立て直してみたらどうでしょう?時々敷物とかをおもいっきり吸い込んだときにエラーがでて一回組み立て直さないとエラーが消えないことがありました。そのときは充電のランプが点滅していました❗解決されることをお祈りしています‼️

mnrhnk29

うちも去年それなりましたー!
静電気の関係じゃないか?って旦那に言われてそのまま使ってたらうちは直りました(笑)

mari

はじめまして。
すみません、うちも今同じ状況なんですけど直りました??🥲教えて頂けると嬉しいです♪

• 🌷

🌷

なおりました!
    HIGHSUCTIONとMAX SUCTIONがあると思うんですけど、いっつMAXの方も使ってたのをHIGHの方にしたらなおりました!!
    MAXにするとすぐ動かくなります💦

• 3月19日
  • mari

mari

なるほど、うちも試してみます!!🤣助かりました!!!ありがとうございます!!

• 3月19日