※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

タマホーム行ってきたらめちゃくちゃ糞対応されたーーー❗️❗️❗️予算と希…

タマホーム行ってきたらめちゃくちゃ糞対応されたーーー❗️❗️❗️
予算と希望エリア伝えたら一千万以上予算あげないと無理❗️とバッサリ。いやいやそんな事ないけど❓
実際に希望エリア内で実家が家を建てましたが予算内でおさまってるし他の不動産でもそんな高い金額提示されてません😠

は?と思ってたら担当者の電話が鳴り、戻ってきたと思ったら「私これから予定があるので失礼します」だと❓
うちらは「予定」じゃないんか❓
前もって予約してたのに10分で退散しました。


クソ過ぎる。
こんな対応されたの初めてです。

コメント

ままり

タマホームって対応悪いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いですね💦あの担当者のせいでタマホームがどんなにいいお家でも悪いイメージしかありません🥵

    • 11月1日
育児奮闘中ママ

あり得ない対応ですね…。

私なら大元に苦情入れちゃうかも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😔
    旦那も怒ってますが「ああいう奴は怒られ慣れしてるから何言われてもハイハイって感じなんやろなあ」と言ってて言うだけ無駄なのかなと、、
    でもあまりにもですよね🤯

    • 11月1日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ


    旦那さんのおっしゃる通りかもしれませんが…
    対応があり得なさすぎてもんもんとしたまま生活したくないので私なら電話しちゃいます💦
    お客さんをなんだと思ってるんですかね、、、なめてますね😳

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気づいたんですが名刺も貰ってませんでした😂
    営業として最悪ですよね💦
    特長を伝えてクレーム入れようと思います!😡

    • 11月1日
☺︎

我が家も家建てる前、タマホームに行ったら糞対応されたので、絶対ここじゃ建てない!と誓いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当まさに「ここでは建てない!」と思いました😡
    この後違うハウスメーカーに行きましたが予算問題ないと言われました😑

    • 11月1日