※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんまん
妊娠・出産

初マタの方が、おりものに皮のような物が混じり心配しています。経過は順調ですが、同様の経験があるか相談したいです。

現在9週の初マタです。
30歳です!

赤ちゃんの経過は順調なのですが
初期の頃に小さな血の塊が胎嚢の
隣にあって、いまだに茶おりが続いており
安静にしてます。

徐々に少なくなってきているのですが
おりもの も増えていて
今日ナプキンに
茶色と白が混じったような内膜?のような
皮のような、ドロンとしたものが
少しだけついていました
(表現が汚くごめんなさい😭)

似たようなものがでたことありますか?
おりものは白い塊でホロホロくずれますが
今日のは本当に皮のような物でした。。🤯🤯

コメント

にーこ🔰

私も初期にありましたよ
不安で安静にしてました!
病院の先生には初期にはあるよー4人目なのにいままでないの?と言われました。