※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウエディングドレスの試着って、どんな感じですか?下着姿とか見られるん…

ウエディングドレスの試着って、どんな感じですか??下着姿とか見られるんですかね🥺

コメント

ドレスの中に着る専用の下着(ビスチェって名前だったかな)があるので、それは見られます😄

さくら🔰

下着姿、見られます。
ドレスによってはじめから手伝ってもらったり、途中まで自分で着て手伝ってもらったりです。

• ママリ

ママリ

ブラとかって、肩紐外せるやつとかのがいいのでしょうか😣

• 10月31日
  • さくら🔰

さくら🔰

どちらでもいいと思いますよ。雰囲気みるだけですから。☺️
    けどこれってドレスを決めたときにはきっちり採寸があるので、その際にはブライダルインナーを用意していった方が絶対にいいです。

• 10月31日
み

ウエディング用の下着?を試着のときに買いました。
カーテンの中で一人で着替えて、その下着は
後ろが自分では留められなかったので
前を押さえた状態でお店の方呼んで
後ろのホック留めてもらってました
下はペチコートです☺️

ゆずママ

ドレスコーディネーターしてました☺️
私の働いてた店は、
試着室でお客さんにペチコートを下着の上に履いてもらって、上はブラの状態になったらスタッフが試着室はいってました!
ブラは見えますね🤣

はーママ🌻

自分のブラは見られてません下も。これを一人で胸に当ててホックは閉めてもらった感じです!

YJM

見られました(笑)

でも女性の方なので気にしなかったです(笑)