※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

ハイチェア購入悩み中。大和屋、カトージ、ベビービョルンで迷ってます。使った感想教えてください。他にオススメあれば教えてください。

ハイチェアを購入しようと思ってます。
掃除しやすい物、足がつく物、抜け出せない(または安全ベルトがある)物が良く、大和屋かカトージかベビービョルンで悩んでます(>_<)
使ったことある方使用感教えてほしいです😊
他にオススメがあったらそれも教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

もも

うちはファルスカのチェアを使っています。
足はつかないですが、抜け出せない、掃除がしやすく、家具にも馴染みます。

  • ロッキー

    ロッキー

    ファルスカ知らなかったです!😳
    調べてみます😊

    • 10月31日
はじめてのママリ

大和屋のスクスクチェアプラス使ってます😊
掃除しやすくてオススメですよ✨

  • ロッキー

    ロッキー

    大和屋のテーブルはガタガタするって聞いたんですが、大丈夫ですか?😣

    • 10月31日
ママリ

ベビービョルンが、座ってくれないイライラがなくノンストレスでよかったです!
机についてるトレーも外して食器と洗えるので掴み食べのときは楽でしたね!
3歳までしか使えないけど、オススメです!

  • ロッキー

    ロッキー

    総合的に見るとベビービョルンもいいですよね!🥺

    • 10月31日
deleted user

大和屋使ってます😊
いまだに抜け出したことないです😊

  • ロッキー

    ロッキー

    大和屋のテーブルはガタガタするって聞いたんですが、大丈夫ですか?😣

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガタガタしたことないです😅

    • 10月31日
  • ロッキー

    ロッキー

    そうなんですね!😳ありがとうございます💕

    • 10月31日
涼ママ

大和屋、使ってましたが8ヶ月あたりから脱走するのと、ガタガタが気になりビョルンに買い替えたらノンストレスになりました☺️
お値段しますが本当に買って良かったと思います!

  • ロッキー

    ロッキー

    ベビービョルンいいんですね🥰
    3歳頃までしか使えないと思うと高い買い物になってしまいそうでなかなか勇気がでません😭

    • 11月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の子の時からベビービョル使ってます!
長男は標準ど真ん中体型ですが4歳ちょっとまで使えましたよ!
今2人目が使ってますが、3人目が離乳食始まるのでもう一つ買いたいなと真剣に悩んでます笑

  • ロッキー

    ロッキー

    ベビービョルン人気ですね🥺✨
    3人もお子さんいてすごいです🥰
    ビヨンドジュニアもいいなーって思い始めてしまって、ますます決まりません😫笑

    • 11月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    私的にはハーネス?パッチンしてするやつ!こういうのは避けたかったです💦
    あと、木のタイプは自分が足ぶつけたりするの痛いし重いので避けました❗️

    • 11月1日
  • ロッキー

    ロッキー

    言われてみると、そこらへん気になりますね💦

    • 11月1日