※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

お恥ずかしい相談なのですが、私はあまり性行為が好きではありません。…

お恥ずかしい相談なのですが、私はあまり性行為が好きではありません。
娘が産まれるまでは子作りのために頑張れました。
今は性行為したくないなって思って拒否し続けてしまっています。
だから旦那も誘わなくなりました。
このままだとダメだと思っていますが性行為は嫌です…
でも性行為しないと浮気とか風俗行かれたりするのではないかと不安です。
どうしたら好きまでいかなくても性行為してもいいかなって気持ちになれますか?
次、誘ってきたら拒否せず頑張ってみようと思っています。(拒否し続けてしまってるからもう誘われないかな😅)

子供生まれて性行為する方はどこでしますか?
私の家は2部屋あり、リビングあと家族3人で寝てる寝室のみです。
子供がいるところでしてますか?もちろん子供が寝てる時。


コメント

あーか

リビングでしますよー!

  • もえか(30)

    もえか(30)

    リビングですか?
    でも床だと痛くないですか?
    私、ソファーなくて💦

    • 10月31日
  • あーか

    あーか

    ソファーか、床と言ってもマットとラグ敷いてあるので痛くないです( ´ω` )/

    • 10月31日
もえか(30)

風俗は私と付き合う前は行ってたみたいです!

まめのん

私も好きじゃないです、子供欲しい以外ならもう一生しなくても良いと思うくらいです😅

でも旦那がそうではなく、拒否し続けたら怒るし機嫌悪くなるし家の空気悪くなるので条件決めて相手してます。流れで〜とか気分で〜だと一生始まらないしいつ誘われるかという日々がストレスになるので予めLINEで連絡貰った日しかしてません😪笑

  • もえか(30)

    もえか(30)

    私も一生しなくてもいいくらいです(笑)

    拒否し続けるのは相手に悪いですよね💦
    分かってはいますが嫌で変な言い訳して避けてしまって💦
    このままだと浮気不倫されてしまうと不安です💦
    ちゃんと条件や約束作って頑張ります(笑)

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も好きじゃないし(旦那とは…笑)もう二度としなくていいと思ってます😅
セックスレスになってからが本当の夫婦の始まりって聞いたことあるので、私は都合よくその話を旦那にしています笑
ちなみに子供が寝てる横ではしないほうがいいと思います💦私が幼少期の頃両親の行為を見てしまったことがあるので絶対やめてあげて欲しいです😭リビング一択だと思います💡

  • もえか(30)

    もえか(30)

    性行為しないと夫婦仲が悪くなるのは確かに違いますね。
    性行為以外にキスや手を繋いだり好きを言葉にする方が良いかもしれませんね。

    私の旦那は腰痛持ちでリビングだと負担になりそうで💦
    リビングにソファーがありません💦

    実家に預けて夫婦の時間作ってした方が良いかもしれませんね!

    • 10月31日