コメント
はじめてのママリ🔰
私の子も太もものシワ非対称ですが脱臼とは言われたことないです💦
ままま
私の娘も非対称ですが1週間前の4ヶ月健診で問題なかったですよ!!!
でも、私の祖母が股関節悪い+赤ちゃんが女の子っていうのもあり娘に異常がなくても二次検査しなくちゃいけなくなりました😅
退会ユーザー
うちも非対称でしたが何も言われることなく、検診できいても何とも無かったし
その後も何もなく、歩き始めるのも早かったですよ☺️
はじめてのママリ🔰
私の子も太もものシワ非対称ですが脱臼とは言われたことないです💦
ままま
私の娘も非対称ですが1週間前の4ヶ月健診で問題なかったですよ!!!
でも、私の祖母が股関節悪い+赤ちゃんが女の子っていうのもあり娘に異常がなくても二次検査しなくちゃいけなくなりました😅
退会ユーザー
うちも非対称でしたが何も言われることなく、検診できいても何とも無かったし
その後も何もなく、歩き始めるのも早かったですよ☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
共働きの皆さん、旦那さんに任せている家事、育児は何がありますか? 育休中は家事育児全般私がやり、子供のお風呂や洗い物などは出来るところは旦那がやっていました。 私が仕事に復帰し、仕事+今までやっていた家事…
車乗れない人ってやっぱり面倒臭いですかね?? 旦那に足にばっかりしてと言われました。姉が体調悪くなり預かるのに車だして貰ったり買い物やお出かけも旦那が運転してます、 私は免許取って3年目ド田舎に引越しで免許…
6ヶ月の赤ちゃんです。 スワドル卒業した3ヶ月頃から、夜中よく起きてきます。 今は寝返りして、そのままムクっと起きて え〜んと泣いたりします。 20〜0時頃までは、大体30分〜1時間に1回程 抱いて再入眠させます。 0〜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ママninaruの
アプリで左右非対称だと
脱臼の可能性がありますと
今日のメッセージが来ていて
とても不安になりました😭
検診は4ヶ月にならないと
ないので、不安でしたが
非対称でも脱臼してないこともあるんですね😰
はじめてのママリ🔰
記事を見ると不安になりますよね💦
私の息子生後5ヶ月ですが何も言われたことないです😣