※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

元カレから連絡があり、束縛が激しくて怖い状況です。メンヘラ気質で家まで知られています。

先日も元カレのことで質問させていただきました。

束縛が激しい元カレといっとき連絡を取ってなかったのですが、今日いきなり電話がかかってきて無視してたら、君は僕を俺を早く忘れるべきとかなんとか色々送られてきました😱
それもまだ既読つけてません
ずっと電話がかかってきてます
メンヘラ気質です、家も知られてて怖いです…

コメント

娘のママ

着信拒否とラインブロックじゃだめなんですかね?
あとはできれば警察に相談して近づけれないようにしたいですね…

ハゲッピー

怖…忘れるべきなら連絡してくんなよって思います😅✋
連絡や電話は返さない方が良いです…数日でも続くようなら警察に相談しても良いかと思われます。ただ警察も
着信拒否すればいいんじゃないですか?で終わらせる事もあります😔

• のこのこ

のこのこ

ブロックと着信拒否したら非通知設定でかかってきてます…😭

• 10月30日
ららら

きっとその人はナルシストなのかなと思います💦
あと男の人のあるあるですが、今の女が途切れた時に過去の女に連絡してくるとかよくあると思います😂

そういう人は自分に非があると認めたくないのでシカトするとエスカレートするので、絶対に彼に問題があって別れたわけではないってことを伝えないとしつこいので、嘘でもいいので「私に問題があるから何があっても無理だし忘れる努力してるし悲しくなるからもう連絡してこないで」って言うとだいたいは納得してくれて連絡来なくなると思います💦
ナルシストの人はストーカーになりやすいので今後も気をつけた方がいいと思います💦