※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

割とガチで自分の目に録画機能が欲しい。皆さんはデジカメとかビデオカ…

割とガチで自分の目に録画機能が欲しい。

皆さんはデジカメとかビデオカメラとかって使われてますか?
私はせっかくなら綺麗な画質で残したいと思うのですが、旦那はスマホで充分だと言います。

デジカメ買った方が良いよ派の方、要らないよ派の方、両方のご意見が聞きたいです!

コメント

ママリ

1歳までは携帯とカメラで撮ってましたが走りまわり始めると大変で💦
カメラ構えてる時間なんてないし、
なんなら荷物も最小限にして子供と全力で遊んでるので
ポケットからサッと出せる携帯が大活躍です😂💗
カメラの腕もよくないので🤦🏻‍♀️笑

• とみー

とみー

確かに走り回られると構えてる暇ないですね😅動かない今だからまだ撮れる気がしてますが、もう少ししたらそれどころじゃなくなるんですかね(笑)

• 10月30日
Ⓜ︎

デジカメ持ってますが、
最近のスマホってデジカメよりズームも綺麗に写るし、あんまりビデオとか撮ってもすぐ見返す事もないしスマホで十分だと思ってます😅
幼稚園のママでカメラマンみたいな本格的な一眼レフカメラ持ってる人がいて、遠めからでも画質がめちゃくちゃ綺麗だったのでそれは欲しいなと思いました 笑

• とみー

とみー

そうなんですよ~(><)やっぱり画像が綺麗なのって憧れますよね~(´ε`;)
    もちろんお手軽なのも大事ですが💦

• 10月30日
ふ9🍵

今のスマホは綺麗なので日常はスマホで十分かなと思いますが、やはりもう少し大きくなって行事を残したいと思うと一眼デジカメとかの方が全然綺麗です。周りのご家庭も良いカメラかビデオ持っている方が多いです。
でもたまにしか使わないのでなくてもまあ困りはしないですね😅

• とみー

とみー

確かに保育園とか行きだして行司が始まると撮りたくなりそうです(><それならもう今のうちから買っといても良い気がしますね…

• 10月30日
さくら🔰

旅行が好きなので、カメラ持ってます。💕
海外旅行には必須です、スマホとはやはり違います。よりリアルに近いです。
デジカメと一眼の間くらいのクオリティのものです。
友人は一眼を持ってますが、これはもうさすがにため息がでるくらい美しいです。

• とみー

とみー

一眼はほんと綺麗ですよね~(*´∀`*)でも間違いなく持ち運びが不便で…💦
    画像の綺麗さか持ち運びの便利さか…どっちを取るかですね

• 10月30日