※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供の靴、幅が変わってきたので次はどこにしようか迷っています。以前はムーンスターを使っていました。断念したイフミーはどうだろう。

子供に履かせてる靴の中で、一番良く使う靴の、メーカー?ブランド?を教えてください😙

うちはかなり幅が細かったので、ずっとムーンスターでした。

測ってもらったら普通の幅になってきているようで、次はどこにしようかな🤔

幅が広くて断念したイフミーはどうだろなぁ。

コメント

deleted user

ニューバランス履かせてます!

deleted user

うちの子が幅が広くてイフミー使ってます🤣
安価な中で1番歩きやすく履かせやすいので気に入ってます✨✨

ぽちゃりのつもり

うちは、ここ最近ずっとasicsです。
日本人の足の形向けに作られてると、教えていただいたのでずっと買ってます!

deleted user

うちは男子2人ですが…
アシックス、アキレス
履きやすく走りやすいみたいです😊

はじめてのママリ🔰

ニューバランス履かせる事が多いです⭐️

あーぱん

ニューバランス、イフミー、げんきキッズの靴です☺️
コスパ的にはイフミーがいいですよね😂