※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
ココロ・悩み

1ヶ月付き合った相手が既婚者で子供がいることがわかり、複雑な気持ち。奥さんに連絡したいが訴えられる可能性も。モヤモヤしている。

昔、1ヶ月ほど付き合ってた人に既婚だと告白されて
お別れした人います、、

その人のこと急に思い出して、調べたらなんも奥さんのインスタも見つけてしまいました💦

そしたら付き合ってた頃、の1ヶ月前に子供が生まれてました😭
しかも第二子です!!

そーいえば
エッチする時、
不妊症だから、子供できないよ!と言われ
中出ししようとしてきたことを思い出し腹立ちました!それが原因で別れましたが

奥さんにあんたの旦那浮気してるよ!と、
DM送りたいですが、逆に訴えられますよね😅

しかし
なんかモヤモヤします!


コメント

まるさん

放っておくのが1番ですね。
そのうちきっと痛い目みますよ。笑

  • シシリー

    シシリー

    そうですね😆!

    • 10月31日
むむ

でもそもそも、まーこさんも騙されてたわけですよね🤔

相手側の奥様の気持ちとしては、まーこさんからそのようなDMが送られてきたときに、やはり気持ちとして不安定になりますから、
旦那を信じたいと言う気持ちも出てくると思うんです。
そうなると証拠等がないとかなぁ…と。
自分に置き換えて、知らない人からあなたの旦那が不倫していて、私も被害に遭いましたって文だけ送られてきたら、戸惑いますし、
証拠もない上に逆にもやもやしてしまうと思います。
そしてそんなゲスな男なので、相手側がその話で揉めた後証拠ないだろとか言ってきそうですし…
まーこさんも被害者ですし、相手の奥様も被害者なのですが、それをDMで送るのは得策ではないかもしれませんね(・_・;

  • シシリー

    シシリー

    たしかに根拠もないのにそんな文きたらびっくりですよね😭

    • 10月31日
まりり

悪いのはその男です!もやもやしても、奥さんは悪くないので知らぬが仏😢DM辞めてあげて貰いたいですー!!まーこさんも訴えられる可能性もありますし、そんな最低男ほっといて、忘れましょ!

  • シシリー

    シシリー

    たしかに奥さん可哀想ですよね😅

    • 10月31日
ゆうこ

訴えられる可能性ありますからね。お子さんいるんですし、やめた方がいいです。

  • シシリー

    シシリー

    そーですよね!

    • 10月31日
deleted user

バレる可能性もあるので、
私なら言っちゃって
慰謝料貰って離婚します。