

ゆうママ
☁️にします。
子供さんがいらっしゃって忙しいことと思いますが、あまりにも連絡が無く不安でした。という感じで😅

ままり
それは気持ち良くないですね💦
届いてるかどうかの連絡に対して結局何もなくいきなり評価ついたかんじですか??
特に遅れてすみませんとか連絡きてなければ残念にしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰
んー、残念にしちゃいますかね。返事もなかった訳ですし、、
メルカリ2択評価になってから付けにくくなりましたよね💦
私も悩むこと増えました、、

退会ユーザー
私も最近メルカリで運営からの催促後に評価されました。
私は評価は遅くてもいいかなって思ってるので、良いにしましたが、残念評価にしていいと思います!

Mon
わたしはそれだと良い評価にしますね。
評価は品物確認してから行うので、別にクレームや文句も無いですし、メルカリの規定内なら、問題なかったと判断してます💕
メッセージもお子さん3人いるなら仕方ないかな🙂と、多めに見ます💕
コメント