※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

メルカリで子供服が売れたので21日に発送。27日に届いているかの連絡し…

メルカリで子供服が売れたので21日に発送。
27日に届いているかの連絡しましたが返事なくm(_ _)m
明日の13時までに評価がなければ自動評価になるとこでしたが、先程評価されました!

相手に残念の評価をつけるのはどう思いますか?
こども3人いらっしゃるので仕方ないのかと思いながらも気持ちよくない取引でした…

コメント

ゆうママ

☁️にします。
子供さんがいらっしゃって忙しいことと思いますが、あまりにも連絡が無く不安でした。という感じで😅

ままり

それは気持ち良くないですね💦
届いてるかどうかの連絡に対して結局何もなくいきなり評価ついたかんじですか??
特に遅れてすみませんとか連絡きてなければ残念にしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

んー、残念にしちゃいますかね。返事もなかった訳ですし、、

メルカリ2択評価になってから付けにくくなりましたよね💦
私も悩むこと増えました、、

私も最近メルカリで運営からの催促後に評価されました。
私は評価は遅くてもいいかなって思ってるので、良いにしましたが、残念評価にしていいと思います!

○pangram○

わたしはそれだと良い評価にしますね。
評価は品物確認してから行うので、別にクレームや文句も無いですし、メルカリの規定内なら、問題なかったと判断してます💕
メッセージもお子さん3人いるなら仕方ないかな🙂と、多めに見ます💕