※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

今日、iPhoneの機種変更してきて、YouTube見ようと思ったらGoogleのアド…

今日、iPhoneの機種変更してきて、YouTube見ようと思ったらGoogleのアドレスとパスワード入れないとダメだったんですが、パスワード忘れた場合はどうしたらいいんでしょうか?🤔
詳しい方、教えてほしいです🙇‍♀️🙏

コメント

。ぽん。

パスワード再設定か、アカウント作り直し出来ますよ!

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    アカウント作り直したら、めんどくさい事とかややこしい事ありますか?

• 10月30日
  • 。ぽん。

。ぽん。

メアドまた作ったり名前打ったりはするけどそこまでめんどくさくは無いですよ!!
    でもYouTubeの視聴履歴は無くなっちゃいます。

• 10月30日
  • yuyu

yuyu

メールアドレスはGoogleのアドレスって事でしょうか?

YouTubeの視聴履歴なくなるんですね😣
    チャンネル登録とかも消えちゃいますか?😣

古い方のYouTubeはそのまま履歴とかも見れますか?

• 10月30日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうです!!

チャンネル登録も評価も全てなくなります。。

古い方のやつでログイン出来たら履歴、登録は残ったままですよ!

• 10月30日
  • yuyu

yuyu

古い方ではそのまま見れてるんです😥

パスワードの再設定しない限り新しいiPhoneでは古いiPhoneで見てたYouTubeは見れないって事なんですね😭

明日ショップに再設定のやり方教えてもらって1度してみます🙇‍♀️🙏

• 10月30日
  • 。ぽん。

。ぽん。

また検索し直したりチャンネル登録し直しになります。。

• 10月30日
  • yuyu

yuyu

こんな時間にすみません🙏

そうなんですね😭💦
    めんどくさいですね😣

何度やってもパスワードの再設定が出来なくて💦
    Googleはセキュリティ結構しっかりしてますね🤔

新しくアカウント作り直して、後日パスワードが分かった時に新しい方のiPhoneで古い方のiPhoneで使ってたアカウント入れたら新しいiPhoneで見れるんでしょうか?
    それとも、新しいiPhoneでアカウント作っちゃったらもう、古い方のアカウントが分かったとしても使えないんでしょうか?🤦‍♀️

• 10月31日
  • 。ぽん。

。ぽん。

Googleのメアドわかってたら出来るはずなんですがダメでしたか。

アカウント作ったとしても古い方のパスワードわかればまた使えますよ!

• 10月31日