※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

ホームベーカリーを持っている方、どの機種を使ってますか?(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤。…

ホームベーカリーを持っている方、どの機種を使ってますか?(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤♡使いやすいですか?♡
自動投入機能がついているものがいいなぁーとはおもっているんですが、、、。購入時の値段も教えてもらえれば助かります!

コメント

わたあめ

パナソニックのやつです(∩´∀`∩)
家事家電はパナソニックが好きなので(笑)

値段はお祝いで頂いたので分からないです💦
すみません。。。

• mari

mari

ありがとうございます!ちなみに、自動投入機能ついてますか?◡̈*⑅バゲットとか作ったことがあれば、それも教えてください♡

• 7月22日
  • わたあめ

わたあめ

レーズンとかのですよね??
    ついてますよ♪

私はズボラなのでちぎりパン作るのが好きです*\(^o^)/*
    パンの生地ベーカリーで作っちゃえば楽ですよ♥

• 7月22日
  • mari

mari

やはり自動投入機能は必須かなーと思ってます!お祝いで頂けるなんて羨ましいw 出産祝いで誰かくれないかな!笑
    ありがとうございます❤️

• 7月23日
はっしゃん

パナソニックのSD-BMT1001です!
去年12月に買って、2万ちょっとしたと思います。
高かったけど、イーストの自動投入と、予約が何時間後、ではなく何時にできあがり、でできるものに絞ったら結構値がはったので、これにしました。
実際かなり重宝してますよ!
8分スピードメニューというもので、ナン作ってカレーと食べたり、クリスピーのピザ生地作ったり。ホームベーカリーで普通のピザ生地作ると40分くらいは絶対かかるので、このスピードメニューは思いついたらすぐできて便利です!
長々とすみません( ゚ω゚;)

• mari

mari

いろいろ調べて、はっしゃんさんと同じ機種が第一希望です!お値段が張るので悩み中。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐8分でできると超ありがたいですね。ナンも作れるとは知りませんでした!レシピに載ってるんですか?

• 7月23日
  • はっしゃん

はっしゃん

写真のものが8分スピード生地で作れます!
    私も高いしすごく迷ってそんなにメニューいるかなぁ?パン焼ければいいかな…と思ってたんですが、あれば使うので損はなかったと思ってます♪
    まるで販売員のような押し売りになってしまいましたが(笑)
    ぜひご検討下さい♪

• 7月23日
ママリ

Panasonic持ってます!
4年ほど前に購入で1万8000円ほどだったと思いますよ(o^O^o)

• mari

mari

そのお値段だと、結構機能が充実してそうですね!(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤∩)どの機種か、もしわかれば教えて頂けないでしょうか♡

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、里帰り中で機種が分かりません、、、
    自動投入はできますが、一度も使ってません!笑
    作ったことあるのは、食パン、フランスパン、ピザ生地ですね♥
    トマトソース作って、バジルとちょっといいチーズ用意してマルゲリータ作りましたよ(o^O^o)
    焼きたておいしかったです♥

パンの作り方は計量してボタン押して終わりです 笑
    たぶんこれはどのメーカーも同じだと思いますよ♪
    焼きたてパンうまうまです♥

• 7月22日
  • mari

mari

フランスパンすごく作りたいんです!やっぱりパナソニックにしようかな❤️ピザもささっと作れるといいですよねー(∩ᵒ̶̤⌔ᵒ̶̤∩)
    ありがとうございます!

• 7月23日
けぽり

うちのはもう7年も前に買ったものです(´°ω°`)当時MKで13000円くらいでした。機能も古くて少ないので、自動投入欲しいですー♡

• mari

mari

自動投入やっぱりほしいですよね!
    もうほっといたらできてる!ってのがいいなぁと思って笑

• 7月23日

写メ見にくいですが、、これ使ってます❣確か1万7千くらいだったような、、、イースト自動投入できます( ・`ω・´)
一番早いコースで、たしか約2時間で食パンが焼けたと思います💓

• mari

mari

これもすっごい迷ってる機種ですー💦
    やっぱりパナソニックですね!!

• 7月24日