※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
ファッション・コスメ

子育て中のブーツ、ヒール皆さんどうしてますか?株主優待でジェリービー…

子育て中のブーツ、ヒール皆さんどうしてますか?株主優待でジェリービーンズの靴が1足無料で貰えるんですが、何もらおうか悩みまくり決まりません~💦皆さんならどれにしますか?参考までに教えてください🥰 持ってるよーって方のオススメのコメントなんかも嬉しいです!

ちなみにここまで絞りました笑
1、ロングブーツ…産前からロングブーツ派で、今年人気も復活気味?だけど、はくのに手間取りそう&あまり出番が無さそうかなぁ?ちょうど今いたんでて替え時…
2.コンバットブーツ…これなら安定感もあるし、普段使い出来そう?うちボアなので冬オンリーかな?
3.ポインテッドサイドゴアブーツ…脱ぎ着が楽そう!ポインテッドなので足先が少し狭いとつらいかな?
4.レインブーツ,ヒールの安定感がやや?丈が低くて履きやすそうだけど、雨がはいりこみそう?

優柔不断でずーーーっと決まらず、アドバイス頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇💦

ちなみに普段はぺたんこ靴ばかりはいてます

コメント

めある

あくまでも好みで……③かなー

ママリ

ヒールがあるもの(③と④)は慣れていないと疲れそうで履いていく場所を選びそうですよね…。
わたしが選ぶなら②です!綺麗めにもカジュアルにも合いそうで☺️

はじめてのママリ🔰

画像の中のヒールくらいなら全然履いています☺️
私も見た目の好み的に3にするかなと思います✨

ジュアンナ

この程度の高さのヒールなら、全然履いてます😉
3か4好きですね〜

はじめてのママリ🔰

③サイドゴアかなぁ~。

特にこれ!って言うのが無いなら④レインブーツいいと思います!③のサイドゴアタイプのレインブーツ使っていますが長靴感が無いので私服をあまり気にする事無く履けますよ☺️

ママリ

2が好きです!
ヒールなしだけどキレイ目で可愛いです❤️
少しだけヒールあるものを履いて出かけると結局後悔したりすること多いので😂

deleted user

私も③ですかね🤔
このくらいのヒールでブーツなら、足への負担はさほど考えなくていいかなと思いました。