※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県の鹿嶋市・神栖市で遊具で遊べたりする場所ありますか?😂

茨城県の鹿嶋市・神栖市で遊具で遊べたりする場所ありますか?😂

コメント

ママイ

遊具って具体的にどういうのですか?
公園で遊具があるところってことですか?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊べるところがあればどこでもいいです🥺❤️❤️

• 10月29日
  • ママイ

ママイ

公園はたくさんありますよ💡神栖なら中央公園は遊具が比較的綺麗です☺️鹿嶋ならはまなす公園か城山公園ですかね!
    あとは小さい公園は点々とあります🌸
    神栖の大野原の児童館の遊具も1歳くらいの頃は楽しんでました!
    ベイシアの2階は綺麗じゃないけど室内に遊具があるので雨の日とかは良いです⭐️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    中央公園行ってみようと思います!

• 10月29日
  • ママイ

ママイ

広いのでボールや三輪車持っていっても楽しいですよ🌸楽しんできてください😌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊 楽しみです!

• 10月30日
tamap

ママイさんが書いてくださっているように、遊具がある公園は結構あります🌸
他に、神栖の平泉の児童館や鹿嶋の子育て支援センターなどは外でも中でも遊べるので、天気が悪い日や寒い日なども無料で遊べます♪
また、鹿嶋のおもちゃの城では、広くはありませんがおもちゃがたくさんあって遊べますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊❤️
    風邪ひいてしまっているので、治ったら連れて行きたいと思います👶❗️

• 11月3日