※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
家族・旦那

最近、建売を購入したのですが通販で購入した物がすぐ後ろの新築のお家…

最近、建売を購入したのですが
通販で購入した物が
すぐ後ろの新築のお家に
間違えて、宅配の人が
入れてしまって、電話をしたら
すぐに再配達してくれたのですが

その時の旦那の態度に
イライラしてしまいました
威圧気味に、

このご時世なので、わからないなら
聞いてから入れるとかしてください
なんかあったら遅いんで。
分かります?!

とか言っていて、
引いてしまったんですけど
みなさんだったらどうですか?

コメント

haru

なんかあったらとはなんですかね?

  • ピヨ

    ピヨ

    個人情報漏洩とか
    らしいです。
    ただの通販で買ったものなのに

    • 10月29日
  • haru

    haru

    なるほど🙂
    私は荷物が届けばいいやと
    思ってしまいますが男性はそういったこと敏感ですよね。
    うちの主人も個人情報関係は
    敏感です😲それが当たり前なのかもしれませんが。
    配達する方々は気を付けてるんでしょうけどミスは付き物ですからあまり責められないです🥺

    • 10月29日
  • ピヨ

    ピヨ

    えーそうなんですかねえ

    間違いは誰でもあるし
    頑張ってるのに
    威圧気味だったから
    凄いイライラしちゃいました

    • 10月29日
ままり

私もわりと事なかれ主義というか平和主義なので、そういう威圧的態度とる人苦手です😭😭😭

  • ピヨ

    ピヨ

    見ててめっちゃ引きました
    ほんとキモいって思ってしまいましたよ

    • 10月29日
けー

最後のわかります!?って言うのが威圧とプラスで小馬鹿にしているようでわたしは好きじゃないです…
クレームの入れ方ひとつでもその人となりが出るので、わたしは気をつけるようにしています。
こっちは客なんだから!みたいな態度の人は無理です💦

  • ピヨ

    ピヨ

    ほんとわかりますそれ。
    ドン引きです
    普段は、ぜーーんぜん
    気にしない人なのに
    こうゆうことにはうるさいみたいです

    • 10月29日
はつよ(またの名をまみむめも)

私も嫌です💦
確かに間違えられると困りますが、じゃああなたは完璧なの?って思います。
自分で自分のことを「お客様」と思ってそうな感じがします。

私の父もレストランで「まだ届かないのか、早くしてくれ」「こんなのにそんなに時間がかかったのか?」とか言う人で本当に恥ずかしかったです。

  • ピヨ

    ピヨ

    普段はぜーーんぜん
    気にしないひとなのに
    こういう事にはめっちゃ
    うざいですキモいです殺意です

    恥ずかしいですよね!!
    いい大人が!

    • 10月29日
えりか

お届け方法が手渡しではなくて、ポストに投函されるタイプだったって異なるとでしょうか?間違えたのは、業者さんのミスだし、旦那さんの言い分も分かりますが、言い方ってありますよね😞💦

sky_mama

この間誤配がありました。
うちはマンションで、追跡記録には宅配ボックス配達済みになってるけど届いてなくて…宅配業者に連絡したら「確かにお届けしてます」とか言われてイラッとしたので、ちょっと強めの口調で私も言いました😅
結局マンションの号室間違いでしたが、近日使う予定のものだったし荷物はどこにあるか分からないし受け取った人がどんな人かも不安だし…ミスは仕方ないと私も思ってますけど、相手の対応次第かなとも思います💦