※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
家族・旦那

酔っ払いの旦那が嫌いで、だんだん愛情がなくなりそうです。普段はいい…

酔っ払いの旦那が嫌いで、だんだん愛情がなくなりそうです。普段はいい旦那です。
酔ったらすごく絡んできます。かなりウザいです。
同じような方いますか?

コメント

ももんが

うちもすごいです。酔っぱらって子供にからんだりします。ウザいですよね😵
寝言もうるさいし、寝相も悪い😭💦💦

• じゃがびー

じゃがびー

そうなんですよ。
    こどもに絡むのやめてほしいです。毎度深夜に起こされて、こっちはしばらく寝れなくなります。

• 10月29日

わかります!
私の父はお酒を飲むと機嫌が悪くなったり、今さらな話を蒸し返してきて説教し始めたり、嫌なお酒の飲み方だったので、主人と付き合っていた時はわざと泥酔させて酔っぱらい方をみてから結婚を決めました。
父とは正反対の陽気な酔っぱらい方なのですが、ろれつがまわっていなかったり、声が大きくなっていたら、やっぱりどうしても嫌悪感を抱きます。
私自身下戸で、お酒の良さが全くわからないせいもあり、酔っぱらいは大嫌いです。

• じゃがびー

じゃがびー

機嫌悪くなるのは嫌ですね。
    ちゃんと見極めてからご結婚されてすごいです。
    陽気な酔っ払いも、なかなかのウザさですよね

• 10月29日
まる

わかります!酔っ払ったらほんとにうざいですよね😱

酔っ払って帰ってくると
同じことを何度も何度も言われうっとーしいです🤣

• じゃがびー

じゃがびー

そうゆう時はシカトしますか?
    もうとりあえず黙っててくれって思います。

• 10月29日