※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

無印のナプキン!シンプル😍初めて教わるときから隠しなさいって教わって…

無印のナプキン!シンプル😍

初めて教わるときから隠しなさいって教わってくるんだよなー🙄女子全員がなるのになんで隠さないといけなかったんだろ。ってこの年齢になって思い始めた。

コメント

smrh0929

シンプルですよね😊
確かにナプキンを買う時抵抗あるんですよね🤣
だから最近はずっとナプキンはイオンのセルフレジで買うようにしています😅

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

セルフレジも増えてきてるからそこを活用すると買いやすいですよね😊
    近所のドラッグストアは黒い袋に入れてくれるんですけど逆に目立ちます🤣

• 10月28日
  • smrh0929

smrh0929

そうなんですよ💦ドラッグストアって黒い袋に入れられていたから逆に目立つというか嫌でした😅
    セルフレジだと気にせず買えるので気持ちが楽です☺️

• 10月28日

ほんとなんでなんでしょう🥴
小学校でちゃんと男女含めて
授業して当たり前のことなんだって
教育されていればコソコソしなくて
いいと思うし店員さんが男でも
なんか微妙な気持ちにならなくて済むのに😩

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

紙袋とか入れられると余計に目立ちません?(笑)近所のドラッグストアは黒いビニール袋なのでめっちゃ目立ちます🤣
    普通に保健体育でやってくれればいいのにって思いますね😕そこは親が〜って家でコソコソ教育するのがおかしいですよね。

• 10月28日