※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さんの旦那さんは1人でオナニーしてますか?うちは結婚して5年、知って…

皆さんの旦那さんは1人でオナニーしてますか?
うちは結婚して5年、知っている限りでは3回しかしていません。

先日妊娠が分かり、頭痛と気持ち悪さがひどかったので自分でしてね!と伝えました。そしたら早速したらしくww

けどやっぱり自分でやったと思うと少し悲しく感じてしまいました😂笑

皆さんは旦那さんが自分でやってても悲しくなったりしませんか?
最近は手や口でする事もなくなって、毎回エッチしていたので妊娠した今、どうしたものかなーと考えています。

コメント

ママリ

してますよー🙆‍♀️
1人でしたからと言って特に何も思いません💡
男性にとっては普通のことですし、2人でしていたのがいつも通りに戻っただけだと思うので🤣

happyhappy

していてもおかしくないくらいレスなのですが…いつしてるんだろうって感じです😅

やってる痕跡も疑いもないです!
うまいことやってるのかな😊(笑)

私は自分でしてくれてHAPPYです!(笑)

まいまい

うちの旦那は絶対1人でしません😅
理由を付けては私を襲ってきます…😑
1人でしてもいいよ!と何度も言ってるけど、しないんですよね…変わってます😅

ままりん💎💙

してますよ〜(´・ω・`)
部屋にこもって笑

私も主さんと同じで1人でされたら悲しくなります😥
でも1人でやるのも気持ちいいみたいです👍✨
ただ!数日経てばやろ?って
言って来ますね😂😂
1人でやっても気の紛らわし程度だそうです( *¯ ꒳¯*)ムフフ

はじめてのママリ🔰

うちは一人でしてくれません😂
私も妊娠中なので仲良しできないから
悪阻がなくなってからお手伝いしてます😊

えるさちゃん🍊

やってますよ🙋‍♀️
最初はやってるって知ったとき嫌でしたが今は求められる方が嫌なので1人で勝手にやってくれてスッキリするならどうぞって感じです😅

りぃ

してますよー!

全く何も思わないです笑
男なので仕方ないとおもってます!

ママリ

してるのかは分からないですけど
自分でしないと病気になるんだって!だからちゃんとじぶんでたまにはやってね!!って言いました😂

ママリ

してますね笑

旦那曰く、自分でした方が疲れないらしく、
精子が溜まると?排泄したい?
みたいなこと言ってます笑笑

汚い話になっちゃいますが
おしっことおんなじなんですかね?
溜めてられなくて出したいみたいな?😅💦

はる


みなさんありがとうございます!