※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
お出かけ

ホテルのプールで着る水着はどんなタイプにしますか?オークラやプリンス…

ホテルのプールで着る水着はどんなタイプにしますか?オークラやプリンスくらいの格式のホテルの屋内プールです。
今度エステに行く予定なんですが、プールも使うことができるのでぜひ使いたいのですが、ビキニ系でいいのか、スポーツ系がいいのか...。

コメント

juns

どっちでも大丈夫だと思います👌

リッツやペニンシュラのようなジムも付いてるホテルだとスポーツ水着でガッツリ泳いでる人もいますし、宿泊客はビキニでプールサイドで雑誌読んでたりします。

オークラとプリンスは屋外プールしか知りませんがジム客はいないので100%ビキニでしたよ。

屋内プールでしっかり泳ぐならスポーツ系で、プールサイドでのんびりするだけ…泳がずのんびり浮かぶだけ…ならビキニで良いかと。

• mika

mika

ありがとうございます😊参考にします!

• 10月28日
ザト

私は屋外プールはビキニで、25mプールみたいなのはクロスワンピースのようなタイプにしてました😊
都内ですが、年配の女性が結構ガチで泳いでたり、ナンパ待ちの女の子がたくさんいたりと場所によって変わるので、行き先によって変えるのが良いと思います💦💦

• mika

mika

なるほど!ありがとうございました😊

• 10月28日