※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

ハロウィンが終わるとクリスマスムードになってきますね🎄クリスマスでも…

ハロウィンが終わるとクリスマスムードに
なってきますね🎄
クリスマスでも、どこにも行けないし
家だけでもクリスマス気分を味わいないな〜って笑
みなさんクリスマスツリー飾ってますか?
我が家にはまだないので
玄関に飾る大きなツリーを買おうか迷い中です。
ツリーも結構な値段するけど
子供は喜ぶだろうしなと🤔
100均の小さいものを靴箱の上に
ちょこっと飾ってクリスマスらしく
するのも安く済むしそれでもいいかな〜
って思っているところです。
皆さんどうされてますか?

コメント

ます

我が家は愛猫🐈がいるので予定ありません…😅

ツリー飾ろうものなら襲い掛かっちゃいます🤣

たふ

うちツリーありません🎄
三男がまだ小さいのでかまって倒しそう。。。テレビ台に飾るちょこっとしたツリーの置物だけです(笑)

deleted user

間違いなく下の子の餌食になるので大きいものはまだ買いません😂

普段から玄関のちょっとしたスペースに季節に合わせたものは置いてるので、今のハロウィンが終わったらそこはクリスマス仕様にチェンジします!