※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

認定こども園2号で預けている方へ質問です。お子さんは早く帰る子が多い中、どんな反応でしたか?早く帰る子についての経験はありますか?

認定こども園2号で預けていらっしゃる方に質問したいです😂
早く帰ってしまう子も多い中でお子さんの反応は如何でしたか💦

〇〇ちゃんは早く帰るのに自分は遅い😭とか言われたことありますか?

コメント

ももかっぱ

うちは幼稚園の時間にお迎えに来て欲しいとしょっちゅう言われます💦
月曜日は大概、今日はしんどいから行けない…って言います😓4歳にしてサザエさん症候群に陥ってます💦
別に幼稚園も延長も嫌いではないみたいなのですが。。。
やっぱり早く帰る子が羨ましいようで、延長の子の方がうちは多いんですけどね💦💦

水曜日は仕事休みのことが多いので、幼稚園の時間にお迎え行ってます!そしてそれを楽しみにしてます😂なので、水曜日大好きです💦

特に年中さんや年長さんとの合同保育がある時が一番嫌みたいで、相当ごねます😭

• ママリ

ママリ

またしてもコメント頂きありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうなってしまうこともありますよねえ、、、😭
    年がいけばいく程解ってきますもんね。

それを考えてしまうと保育園も捨て難くて…( ; ; )

• 10月27日