※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夫の不倫が9ヶ月前から続いており、証拠も揃えています。先週の録音でカーセックスの音声が録れ、精神的にも限界です。いつまで黙っていればいいでしょうか。

誰か元気下さい。

クソ旦那の不倫は9ヶ月程前から分かっててずっと泳がせてきました。
色々証拠も取れて、探偵弁護士も雇ってます。

先週録れたボイレコにカーセックスの音声が録れてました。
いつまで泳がせればいいのでしょう。
そろそろこっちもメンタル崩壊しそうです。

コメント

でーる★

充分な証拠がとれてきたなら
そろそろ動いてもいいのでは
ないですか?🤔

  • もも

    もも

    早く反撃したくてウズウズしてます😭

    • 10月28日
  • でーる★

    でーる★


    頑張ってくださいね😢🤲

    • 10月28日
maama

ほんとーに辛いですよね。つい最近経験したのでわかります!2人ともクソすぎて地獄に落ちて欲しいですよね。神様に毎日お願いしてるのに全然聞いてくれません…🤢

  • もも

    もも

    そうそう!!
    そろそろ2人ともどうにかなってくれないかなーと毎日念を送ってるのに毎日無事に帰ってきます🤷‍♀️笑
    憎すぎてそろそろ生霊とばせそうです🤷‍♀️笑

    • 10月28日
  • maama

    maama


    わかります(笑)はやく不幸になってほしいですね!!

    • 10月28日