※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
ファッション・コスメ

足の甲の幅が広いからか、コンバースの靴が痛いです。あと、コンバース…

足の甲の幅が広いからか、コンバースの靴が痛いです。あと、コンバースって、底のクッションが無くて固いと感じるのですが合っていますか?
家にあるコンバースを履くたびに違和感を感じます。。

そしてこれらの問題を解決するには、インソールをひいたり、肉厚なソックスを履けばいいのでしょうか?
どなたかおしえて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私も幅広で、コンバースは痛くなります。
靴底も固いので、すぐ疲れます。
なのでコンバースは履きません😅
甲高なので、中敷き敷くと履けなくなっちゃいます💦
コンバースは諦めました😂
回答になってなくてすみません💦

  • 8181☆

    8181☆

    いえいえ、回答ありがとうございます😆まさに私もそのタイプの足なんです!
    実は主人が、おそろいでコンバースを買ってくれたのですが、私の足には合わなくて😥

    • 10月26日
まんま

コンバース一足持ってますが、私も足にあいません😂
なので滅多に履かないし、たまに履いて後悔しますw
でも定番だし、一足持っておきたいなーと思って手放せません。。
正直、売っちゃってもいいんですけどね😂

  • まんま

    まんま

    私も回答になってないですね😭😭
    インソールや厚手ソックス、余計キツくなりそうです💦💦
    履きまくって馴染ませるしかないですかねー😅😅

    • 10月26日
ママリ

私もコンバース合いません😅
クッション性がないから長時間履きたくありません😂

なのでもうコンバースは持っていません😆
ニューバランスが1番楽ちんです😄