※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
家族・旦那

旦那さんのことが長く大好きだったけど、そうでもなくなったor嫌いにな…

旦那さんのことが長く大好きだったけど、そうでもなくなったor嫌いになった方いますか?

旦那のことが大好きです。

まだ結婚4年目ですが、付き合ってた頃以上に今の方が好きです。
仲もいいです。

一人目の子育てが始まった頃は、なにもしてくれなくて嫌いになったこともありましたが一時的で、それからもずっと好きです。

毎日早く帰ってきてくれないかなって考えます。

会話は多い方ではありません(お互いマイペースですしわたしは子供のことでいっぱいいっぱいなので)

でも旦那からも愛されてるのが分かります。

お互い恥ずかしがり屋で、口数が少ない性格なので、あまり話さないというのもいい意味です。

ここまで好きだと、逆に愛情が少なくなってしまう未来が来るなら、それが怖いです。

いつまでも仲良くいたいですし、できれば一方的な感情ではなくお互いを好きでい続けたいです。

大好きだったけど愛情がなくなった経験のある方いますか?

また、お互いの愛情を長く続ける秘訣などを知ってる人教えてください!

コメント

なつきりん

旦那のことは好きですが、時々嫌で嫌でたまらない時があります。
やはり亭主の好きなものは奥さんは好きにならないといけないのだと思います。
長く仲良くするには、やはり財産を均等に割っておくのがいいような気がします