※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

ジェラートピケのおむつポーチを使っている方へ質問です。おしりふきの収納方法が分からず困っています。同じタイプの方、どのように使用していますか?

ジェラートピケのおむつポーチ使ってる方に質問です。

画像のタイプのおむつポーチを購入したのですが、おしりふきを収納する所の使い方がよく分かりません(;_;)


ウェットティッシュ用の蓋を付けてから入れてもポーチから出さないとおしりふき使えないですよね?

かといって蓋を付けずに収納するとカピカピになっちゃいそうだし・・・。

同じタイプのおむつポーチ使ってる方どのように使用してますか😥?

コメント

deleted user

同じタイプの使ってました^ ^
私は諦めておむつと一緒に普通にしまってました💦
そこには着替えとおむつ袋入れてました😂

ママリ

同じもの使用しています。
私も悩んで検索していました。笑
結局私も普通に蓋つけて入れています。
着替えもおむつもビニールも、ティッシュもハンカチも全て入れてます。笑


普通のポーチのように取り出して使っています。(>_<)

あやぱん

私もオムツと一緒にお尻拭きしまってます。

それ使い方よく分からないですよね🤣🤣
あまり深くは考えてませんでした笑