※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

ベビーグッズの購入先について教えてください。ポイントが貯まり、品揃えが豊富でスタッフの知識も豊富なお店をお探しですか?

みなさん、ベビーグッズはどこで揃えましたか?
インフルやコロナが拡大する前に揃えたいと思っています🥰

ポイントなどが貯まる
品揃えが多い
スタッフの知識が豊富

などなど。。。。

何かありましたら参考にさせてください✨

コメント

ママリ

私はベビザラスで買ってます☺️

買い揃えて2人とも8000円以上のポイントは貯まりました☺️上の子は二万近くあったかな🧐?

• ri

ri

昨日ベビザラスに行ったら、ベビーカーとチャイルドシートを買うとプレゼントとポイント20倍になるらしく魅力を感じていました😂❤️それだけで9000Pくらい貯まるので他のものも買えるかななんて(笑)

• 10月26日
はるさく

西松屋
バースデー
ネットですかね??

チャイルドシートは、一度見てからネットで購入しました😊ポイントつくし、家まで運んでくれるため!

• ri

ri

楽天のポイントも魅力ですよね〜!
    バースデーも西松屋も近くにあるので見てみます✩︎⡱

• 10月26日
✨かぜきちmama✨

ベビーカーやチャイルドシートなどの大きいものは「赤ちゃん本舗」
小物はバラバラですが、「バースデイ」と「西松屋」と「ベビーザらス」
でそれぞれ購入しました🍀
赤ちゃん本舗とバースデイとベビーザらスはそれぞれポイント溜まります☺️
西松屋も楽天経由で買えば楽天ポイント溜まりますよ💡

赤ちゃん本舗とベビーザらスは、予定日登録などすれば試供品もらえるのでおすすめです🍀

• ri

ri

アカチャンホンポも沢山あるイメージなので、気になっています!
    バーズデイ、今は新規でポイントカードは作れないらしく、ポイント貯められないそうです(>_<)残念です😭
    色々と参考にさせていただきます!

• 10月26日

商品説明はアカチャンホンポとベビザラスですかね!
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐はアカチャンホンポでかいました!
どちらもポイントあります(^^)

消耗品や小物(肌着、ガーゼ)やおむつは西松屋でかいました!何より低価格🐤
店員さん少ないので説明は、してくれると思いますが聞きにくいです😭😭

• ri

ri

昨日ベビザラスに行ったのですが、店員さんの説明がわかりやすかったです✩︎⡱アカチャンホンポにも行ってみたいと思います🌸
    確かに、西松屋は店員さん少ないですよね。。。、出向いてみます!

• 10月26日

店舗で商品確認などはしましたが、購入はネットでしました!
細々した商品は西松屋やバースデーで購入しました!
ベビーザらスのスタッフさんは感じよかったです(^^)

コロナ拡大前に揃えなきゃと張り切り過ぎて使わなかった物もありました笑 (沐浴剤や母乳パックやミルク作り関係の物など)

• ri

ri

商品の確認や試着って大切ですよね!ネットもありですね✨
    色々とアドバイスありがとうございます😊

• 10月26日