※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週ごろには性別はわかりづらいですが、割れ目は早い段階からあります。性別は4Dでは判断できないこともあります。

12週くらいで男の子も女の子も突起物あると聞きますが女の子の割れ目って男の子よりハッキリしているものでしょうか?
12週くらいになると4dでは体の部分がわかるようになってきますよね?
4Dでは性別判断向いてないことも知ってます。
でも割れ目っていつからあるんだろーとちょっと疑問に思っただけなんですがお分かりになる方教えてください!

コメント

たろう

調べてみると分かりますが、初期の頃の外性器の形は私達の知っている形とは異なります
なので12週の4Dでは中々判断しかねると思います💦

はじめまして😌

4Dはやっぱり画像繋げてるのでなにかをみるためにはちょっと難しいですよね、、、💭わたしのなかで1番
はやく男の子確定していた方で15週で🐘さんみえた!って方いらっしゃいましたよ✨わたしは20週で確定でした!