※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

呟きです。旦那に束縛激しい、しんどい、メンヘラ、って言われます。で…

呟きです。

旦那に束縛激しい、しんどい、メンヘラ、って言われます。
でも浮気したの自分だよね。。
私も、疑いたくない、不安になりたくないよ。
毎日毎日不安。
浮気した側には一生わからないんだろうなぁ。。
今私は実家に帰ってるから、旦那がどこで誰と何をしてるかなんか全くわかりません。
浮気したくせに、安心させようともしてくれない。
子供生まれたら子供ばっかで、旦那のことどうでも良くなって欲しいなぁ。

コメント

まま(24)

少し違いますが、
妊娠、結婚前、
付き合っている時に一度旦那が風俗に行きました😂
私からしたら浮気なんですが…
それから信用なんてできずにいました。
幸い旦那は行動で信用を取り戻そうと頑張ってくれましたが、
そんなことされたって
された側は傷つくし悲しいし信用なんてできませんでした😭
妊娠中や子供が生まれてからは
1度も飲みにも遊びにも出かけずに
育児もものすごく積極的ですが、
産んでからは私が冷めました!😂
産む直前まではめちゃくちゃ大好きだったのに、
産んで本当に冷めました!!
今ではもう子供にしか愛情ないので、
旦那のことなんかどうでも良いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も風俗は浮気だと思います。
    信用を取り戻そうとか、育児を頑張ってくれてるだけ、とても羨ましいです^ ^
    私は、浮気されてから安心させてくれるようなこと一度もされてません。。
    私も、子供にしか愛情ないって位になりたいです。。

    • 10月25日
ママ

男は追うほどに逃げるので、思いっきり突き放して、その後に飴をあげると奥さんが恋しくなると思います❗️
ほっときすぎると浮気するし、熱を入れすぎても浮気するし面倒な生き物ですよね…。

GPSを車やかばんに入れておくといいと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那にも言われました😅
    こんな束縛するから浮気したくなるんやって。
    でもしない人は本当にしないですよね(笑)
    GPS車につけようかな(笑)

    • 10月25日
  • ママ

    ママ

    いやいやいやいや‼️
    旦那さん、お前にだけは言われたくねーよ‼️って感じですよね😅

    少し泳がせて不安にさせるのも手ですよ✨

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんですよね。。
    浮気される側が悪い って言われます。

    • 10月25日
  • ママ

    ママ

    いやいやいや浮気する側が悪い😅💦
    その場の雰囲気とかでそうなりそうになった時に踏ん張るか流されるかは本人の意思ですからね💦

    ってか浮気しておいてその言い草…痛い目に合わせた方がいいですよ‼️
    次になったら女と旦那から慰謝料取った方がいいので証拠を残して痛めつけてやりましょう‼️

    • 10月25日