※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

一人暮らししている祖父がつまづいて肩を骨折して医者に行ったけど3ヶ…

一人暮らししている祖父がつまづいて肩を骨折して
医者に行ったけど3ヶ月安静に。ひとまず家に帰ったけど祖父の家に訪問してくれてる人が元気ないし食欲もなさそうなので娘さん行ってあげてくださいと先ほど呼ばれる母が言ったら倒れてて何もできない状況。尿とかも床に出しっぱで意識はあるけどこれは一人で今日過ごせないと急遽実家にってなったけど母も仕事してて夕方までいないし裕福ではないから3ヶ月休みとなるとそれもそれで心配だし。。。でもまだ小さい弟いるし。。。助けてあげたいけど祖父と二人きりになるのは怖いし排泄物の処理もできない。一年くらいあってなくて久し振りに祖父の顔みて白髪増えたなぁ。もうあの頃みたいに元気じゃないなって。なんだか悲しくなった。母はパワフルだから全てのことに任せられるけど今まで一人の時間なんてないしいつも時間に追われてるからもしこれから介護が必要になっていったら
母の人生は。。。とか考えたら悲しくなる。
3ヶ月ちゃんと治ってればいいんだけどな。

コメント