※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ミューズレディスクリニックに通っている方、感想を教えてください。気になります。

ふじみ野市のミューズレディスクリニックに通ってる、または通ってた方はいますか?

感想教えて下さい。
私も通ってるので、気になります。

コメント

リタマーリー

埼玉ですよね?

通ってました。
人工授精2回目で授かりました。
先生は冷たい感じだけど質問すれば答えくれるので私は信用出来ました。
精子を持ち込むのも都合合わせてくれたりしたので助かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!埼玉県ふじみ野市の上福岡駅南口すぐの所です💓
    同じ所に行ってる方がいて嬉しいです😊

私、不妊に敏感になっていて先生に色々質問したい事がいっぱいあるんですけど、ネットの口コミサイトに質問したらキレられたとかって載っていて、これからもここでお世話になりたいので、もしキレられてしまっては困ってしまい💧
    なかなか質問も選んでしまい、解決仕切れなくてモヤモヤする事が多くあります。。。

リタマーリーさんが通われていた時には、どうでしたか??💦

• 7月29日
  • リタマーリー

リタマーリー

すごく忙しそうですよね、先生💦

確か次の予約の紙もらえませんでしたっけ?
    そこに質問したい事は?みたいな欄があったような…。
    私はそこに書いて看護師さんに渡す時に聞きたい事があるんですけど、みたいに言ってました。
    そうすると看護師さんでわかる事は教えてくれました。
    先生じゃなきゃ答えられない事は先生に聞いてくださいって言われました。
    ほんとは先生にはっきりと伝えなきゃダメなのかもしれないけど、すごく忙しそうだし、患者の為に少しでも早く診察してるのかな?と思います。
    にしても、聞きづらい雰囲気ですよね💦

• 7月29日
  • リタマーリー

リタマーリー

あ、あと聞きたい事はメモして、なるべく簡潔に、を心がけました。
    その場だとドキドキしてシドロモドロになるので💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    予約の紙の質問欄は見つからなかったので、手帳やメモ用紙に質問を書いて持って行きます!💡

私も、先生を目の前にすると緊張しちゃうタイプなので😅💦

ありがとうございます💖

• 7月29日
  • リタマーリー

リタマーリー

ベストアンサーありがとうございます。

質問欄、勘違いだったかな?
    すいません💦

ピリピリした雰囲気なのでとても聞きづらいけど腕は良いという口コミが多かったので、私は通ってよかったです。
    とは言ってもマリアさんとの相性もあるとは思いますが。

マリアさんも後悔しないように、良い結果につながると良いですね!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに聞きづらい雰囲気です😅
    でも、雰囲気に負けないように疑問に思う事は頑張って聞くようにしようと思います!💦

• 7月29日