※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
家族・旦那

旦那の発言がイライラ…自分の子供なのに抱っこしてもいい?とか一緒に寝…

旦那の発言がイライラ…

自分の子供なのに抱っこしてもいい?とか一緒に寝てもいい?とか…
ちょっとした事で、もぉーってなります。
一昨日ぐらいに、自分の子供なんだからいちいち許可取らないでよ…って言いました。

あと沐浴に入れてくれるのはいいですが、さっぱりしようねーじゃなくて、さっぱさっぱって省略される事が聞いててイライラ。

くだらない愚痴でスミマセン(笑)

こういうちょっとした出来事にイライラする事ありませんか?

コメント

るる

ごめんなさい、さっぱさっぱに笑ってしまいました🤣🤣🤣
ママもだけど、パパも新米なのできっとおっかなびっくりなんだと思いますよ☺️
今抱っこしたら泣く、、?とか1日中一緒にいないパパは分からないから聞いてるんだと思います☺️💦
逆に今寝たんだから触らないで!と思う人も居るでしょうし…

まだまだ寝不足で疲れて余裕がないのもあってイライラしちゃうのかなー?とも思いました😢
これからどんどんパパが接していけば慣れて勝手が分かってくると思うので出来る限り旦那さんにお任せして横になって下さいね☺️💦

ごめんなさい、イライラしますか?の質問なのにこんな回答になってしまって…
可愛いホワホワの新生児時期を楽しんで下さい😭💕←誰

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます😊
    さっぱさっぱって変ですよね(笑)
    私がほぼ1日一緒にいるので分からないって事ですね。それなら納得です。
    寝不足で疲れてるので何を言われても腹立たしいんですよね💦

旦那は仕事が休みの日でも昼寝していて、ほぼワンオペなんですよ。。

新生児期はあと何日かなんで楽しみます✨

• 10月24日