※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

ミスドの期間限定、さつまいもシリーズとハロウィンシリーズ。もう食べ…

ミスドの期間限定、さつまいもシリーズとハロウィンシリーズ。もう食べた方いますか(・・?
どれが美味しかったですか??

個人的にさつまいもドスイートポテトとミイラのが気になってますが😳

コメント

ママリ

バタバタコウモリ(チョコレートドーナツ✖️紫いもグレーズ)と、さつまいもドのプレーン、スイートポテト、いもけんぴ食べましたが、どれも美味しかったです〜🥰
個人的にはさつまいもドのプレーン(娘用)とスイートポテトがよかったですー!

• なぎさ

なぎさ

娘さんも食べてくれたんですね😃❗うちも娘にも何か買ってあげようと❗スイートポテト気になってたので参考になります✨

• 10月24日
わんわん

さつまいもシリーズは勝手にモチモチ食感だと勘違いしてて食べてびっくりモッサモサで期待はずれでした😂😂
形がポン・デ・リングと一緒だったので(笑)

• なぎさ

なぎさ

確かに形がポン・デ・リングと同じですよね😲❗でも写真良く見たらちょっと違う生地ぽいですね❗店頭でも見てみようと思います😃

• 10月24日