※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
雑談・つぶやき

H&Mの子供服を何枚か頂いたのですが、サイズ表示が全くわかりません。分…

H&Mの子供服を何枚か頂いたのですが、サイズ表示が全くわかりません。

分かる方いらっしゃいませんかー?

コメント

いつもH&Mで買い物してます!どれですかー?

• じゅりママ

じゅりママ

あっ!笑
    画像載せ忘れてました😅

• 7月21日

退会ユーザー

サイズは68です!
    4ヶ月~6ヶ月に推奨サイズとなってますが実はH&Mのお洋服とっても小さいので、普段着せているサイズの二段階くらい上のサイズじゃないと入らなかったりします💦💦

• 7月21日
  • じゅりママ

じゅりママ

74のロンパースもあります。しかも半袖2枚。今3ヶ月半なので着れない可能性がありそうですね😖もったいないです。
    68で一般的な表示だと70~80くらいなんですかねー
    自分が買いに行ったときはどう選べばいいのでしょうか?

• 7月21日

退会ユーザー

うちは表記80のものですでにピチパツなので(6kgしかないので細身なんですが)だいたい90以上を選んでます!(*^^*)

• 7月21日
  • じゅりママ

じゅりママ

うちの子もすでに6キロで62センチあるのでどうですかねー笑
    うわー着れなければ···(´×ω×`)

お昼寝から起きたら着せ替えしてみたいと思います。
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます

• 7月21日
じゅりママ

サイズ教えてください。他にも違う表示のもあります