※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

詳しい方おしえてください😄きめつのやいばって、漫画は22巻までで、アニ…

詳しい方おしえてください😄

きめつのやいばって、漫画は22巻までで、アニメは26話までありますが、漫画の最終回までとアニメの最終回までは、内容は一緒なのでしょうか?😄

コメント

®️®️

漫画1冊に9話くらい入ってるので、アニメは全然進んでないです😂

• ®️®️

®️®️

今旦那に聞いたら、アニメの最後は漫画でいうと7巻の途中らしいです。

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

旦那様にきいていただいたんですね!ありがとうございます🥺
    いまさらながらアニメみはじめたんですが、けっこう進みがゆっくりだなあと思い、これって漫画の最後まであるのかな?と気になって😂
    じゃあ、アニメの最終回までみて、続きが気になるなら漫画買うしかないんですね😂

• 10月22日
  • ®️®️

®️®️

私も旦那も娘も大好きなので!

今ならアニメの続きは映画で見られますよ!

それより後は漫画ですね😅

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

娘さん、大人ですね〜😍
    でも、アニメ、シリアスなだけじゃなくてギャグ要素も多くて見やすいし面白いですよね😍
    漫画が無いので、漫画買おうかなーと思います🥺✨

• 10月22日
  • ®️®️

®️®️

旦那の影響で、鬼滅の刃やらエヴァンゲリオンやら、、、、
    年齢にマッチしないものが好きですww

• 10月22日
匿名希望

内容は一緒ですが、アニメは漫画の途中までです
アニメの最終回は漫画の7巻前半までで、公開中の映画が映画7巻後半〜8巻です

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇✨
    アニメは進みが結構ゆっくりなんですね🥺
    いま15話までみたんですが、話が、全然進まないので、これ、26話で終わるのか?って不思議だったので、教えていただき助かりました😄♥️

• 10月22日