※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに空気清浄機つき加湿器って置いた方がいいと思いますか(><)?

リビングに空気清浄機つき加湿器って置いた方がいいと思いますか(><)???

コメント

あるなら、使います。
なくて買うのを検討しているなら、旦那さんと相談します。
ですが花粉の強い時とかにも使えますし、私の周りも基本持っていますし、私も持っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室には置いてあってもう一台買おうか迷っていて😭旦那はどっちでもいいと言っていて、、😭
    迷います😭😭

• 10月22日

退会ユーザー

どちらかといえばリビングにいる時間の方が長いから、リビングの方が必要な気が💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が喉が凄い弱いので寝るときないと喉痛くなってしまって😭買います!

• 10月22日
092159

置いてます。
加湿器買いに行ったら値段が変わらなかったので、空気清浄機付きを買いました。
効果はよくわかりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっぱり買おうかなーと思います😭

• 10月22日
2度目のママリ🔰

寝室とリビングに置いたますよ😃
リビングで子供が走ると空気清浄機が急に動き始めるので置いてて良かったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😭💦やっぱり買います!どんなの使ってますか??

• 10月22日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

ダイキンの使ってます!
    掃除が簡単にできるタイプにした方が楽だったな〜と思います💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイキンのは掃除面倒なんですか😭💦??

• 10月22日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

フィルターの掃除を毎週するんですが、何回掃除機で吸い込んでも微妙に残る埃が年数経つと、全然取れない埃になり、掃除してもすぐに、お知らせランプが点灯します。。。
    性能に惹かれて決めましたが、洗いやすさ重視にしたら。もっと、楽に使えたのにと思います💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

加湿器は置いてます。
空気清浄機はアレルギーとか喘息とかないし、綺麗にしすぎて弱くなるのが嫌で置いてません。
昔ながら〜の多少汚い方が…な考えです。