※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長いこと長財布を使っています。そろそろ財布を変えようかと思っている…

長いこと長財布を使っています。
そろそろ財布を変えようかと思っているんですが、二つ折りの財布にした方がコンパクトでいいのかな?と思っているのですが、長財布が好きな理由は綺麗なお札が来た時にに折れ目が出来ないことが嬉しいからです。
次も長財布に出来ればしたいですが、子供の荷物も多いしコンパクトにしたら収納しやすいなと二つ折りを考えています。
二つ折りのメリットや皆さんの好きな部分って何ですか?

コメント

もっきち

二つ折りタイプでないコンパクトな財布を使ってます🙋🏻‍♀️
私もお札を折りたくない派でインスタの広告で出てきたお札が折れないコンパクト財布を見てネットで買いました!

メリットとしては小さなカバンでも邪魔にならないしコンビニやスーパーでもポケットに入る大きさなので急ぎの時でもパッと出せて気に入ってます!