※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

DWE契約したけど、そわそわする笑気軽に英語を楽しむためのものとしよ、…

DWE契約したけど、そわそわする笑
気軽に英語を楽しむためのものとしよ、節約もしよ😭

コメント

らりる

おーー思い切りましたね🥺💗
私も最初大量のダンボール届いた時はこれ使いこなせるんか……?と途方に暮れてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね🤣ドキドキです💦
    らりるさんのお子さんはお二人とも楽しんで使ってますか?😫✨

• 10月21日
  • らりる

らりる

2年ほど前に購入したのですが
    最近は前より使う頻度は減りましたが無理せず楽しみながら使ってます🤣
    DWEのおかげで英語好きになりましたよ😭😭💗
    家の中では基本英語のアニメかDWEしか見たがらなくなりましたし、ふとした瞬間に英語がパッと出る時も増えました☺️
    DWEのスーパーキッズみたいな感じではないのですが、
    手洗いしたー?って聞くと
    息子がI for got!!(忘れてた~!)
    と答えてくれるときもあったり…
    サメが好きなのでサメの動画を英語のヤツで見せてたら
    Do you know baskingshark??っていきなり言われました(笑)
    私も子供たちと一緒に学びながらやるようにしてます🙈

娘は1人の世界に入ると完全に自分なりの英語で喋りまくってます🤣🤣

張り切りすぎちゃうと疲れちゃうので
    細く長ーーく続けるのが大切だなと感じますよーー🥰
    長々しく語ってしまいすみません😭

使ってもないのにDWEなんて高いだけ!無駄!!って言う方ママリでも多いので
    やられてる方いると嬉しくて🤣
    無理せず楽しみましょーね😍

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な実体験を聞かせていただいてありがとうございます😊✨
    いや〜凄いです♪無意識に英語が出るなんて!お二人ともしっかり興味を持って吸収されてるんですね😍
    サメがbaskingsharkなんてことも分かってない母親ですが、娘と楽しみながら私も英語に触れていきたいと思います🥺

確かにこちらで検索すると批判的な意見が多いので、少し不安でした😂
    私もらりるさんからコメント頂いてとても嬉しかったです♡
    力み過ぎないで、まったりやっていこうと思います😊✨
    ありがとうございました🙏💕

• 10月21日