※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

欲しかったブランドのマウンテンパーカーが高すぎて、探してたらGUがセ…

欲しかったブランドのマウンテンパーカーが高すぎて、探してたらGUがセールしてました🥺
結構ダボっと着たくて、これのLにしようと思っているのですが、162センチなのですが丁度くらいになりますかね??XLかLか悩んでます😭😭GUのマウンテンパーカーもってる人いますか??サイズ感しりたいです💦
口コミ見ましたがよくわからなくて😅

田舎なのでGUが近くにないのでネットでしか買えません💦😭

コメント

🌼

写真わすれてました💦

ママリ

ダボッと着たくてならアウターだしXLでもいいとおもいます!

ここ

モデルさんが168cmでMでこんな感じならXLは大きすぎると思います😭ダボダボになっちゃうかもです😭
たまごかけごはんさんの体型がわからないですが😭

はる

わたしも欲しいとおもってました!
安くなってますよね😂

私は161センチですが、
Sサイズを買おうと思ってます!
普段はMサイズですが、試着したところ思ったより大きめでした!

私はダボっと着たい感じではなく、綺麗目の感じでも着たかったので、Sサイズにしようと思ってます!

参考にならないかもしれませんが😢

はじめてのママリ🔰

今日これ買いました😂笑
Lだとかなり大きいと思います💦
私159センチでMを買いましたが、結構ダボダボです!
腕まわりが大きいと言うかダボっとしてるのでLだと大きいんじゃないかなー?と…🤔
体型や着方によってまた変わってくると思うのですが、私にはLは大きすぎる感じです💦