※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

家でのお食い初めは袴ロンパースかこのような可愛いエプロンのようなものどちらがいいですか?🥰

家でのお食い初めは袴ロンパースかこのような可愛いエプロンのようなものどちらがいいですか?🥰

コメント

らぴ

うちは袴ロンパースにしました😊
少し大きめを買ってお正月や初節句にも着せました☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ロンパースの方がいいですかね🥰

• 10月20日
すぬ

袴ロンパースにしました!
お食い初め、お正月、雛祭り、と着せました。
今年も着られそうです🎶

• すぬ

すぬ

今年…というか来年のお正月と雛祭りも着られそうです。
    80サイズ買いました🌸

• 10月20日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

80だと長く着れますよね!
    生後3ヶ月で80はぶかぶかですかね😂

• 10月20日
  • すぬ

すぬ

3ヶ月で80は大きいんですが、まだ動かないし誰かしら抱っこしたりで過ごすのでいいや~って感じでした💦

• 10月20日
おにく

袴ロンパースにしました🐰🎉お正月、初節句、1才で一升餅を担ぐときまで着られるといいなと思ってます💞

ママリ

娘は退院時にきたセレモニードレスでしたか、その二択なら袴ロンパースにします😊💕

• ママリ

ママリ

ちなみに初節句がその2週間位前にあったのですが、そのときは袴ロンパースでした。サイズは70です!
    80もいただきましたが、そちらはちょっと大きすぎたので、来年着ます。
    今70がぴったりなので、1歳でも着ようと思ってます😍

• 10月20日