※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
お出かけ

次の土日に義実家のある千葉県佐倉市に行きます(^ ^)佐倉市に住んでる方…

次の土日に義実家のある千葉県佐倉市に行きます(^ ^)
佐倉市に住んでる方、朝晩の気温どうですか?
大人も子供もどのような服装で過ごしてますか?
教えてください!

コメント

ゆき

朝晩はだいぶ寒くなりました💦家族でスウェット生地のパジャマ着てます!今日は昼間22度とのことなので、子供たちは薄めのロンTと、パーカーで調節して学校に向かいましたよー😊週末も20度くらいはあるみたいですが、最低気温が10度きるみたいなので気を付けてください!

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます😊
    寒暖差が激しいですね💦
    昼間は薄手の長袖にします(^ ^)

• 10月20日
ゆりりん

佐倉市に住んでます。
天気が良ければ昼間は薄着でもまだ割といけますが、朝晩は冷えます。なのでパーカーや暖かい上着などあった方がいいです(^ ^)
うちはまだエアコンはつけてないですが、大人、私はモコモコパジャマ出して着てます(^ ^)子供のパジャマも長袖、長ズボンです。昼間も薄手の長袖やトレーナーに長ズボンで過ごしてます(^ ^)

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます(^ ^)
    薄手の長袖持ってくのと、着脱ができるパーカーも持っていきます😊

• 10月20日