※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

山梨県の国中地域の皆さん教えて下さい🙇‍♀️ランチにオススメのお店を教…

山梨県の国中地域の皆さん教えて下さい🙇‍♀️

ランチにオススメのお店を教えて頂きたいです❗️
子供を預けられる事になり、
子供がいたら行けない…というお店にランチに行こうと思っています☺️

ですが、色々と悩んでしまい💦
皆さんの意見を参考に決めたいと思っています♡

*場所は、中央市、昭和町、甲斐市、甲府市
*私1人で行きますので、入りやすそうなお店
*ジャンルは問いません!

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

あこ

私がランチへ行くとしたら、イルキャンティへ直行です😋
あーカルボナーラ食べたい🍴

杏

1人ランチイイですね!
私は甲府市大里のコラージョというイタリアンです☺️前菜からデザートまで美味しいです!
カウンターもあり、おひとりでも大丈夫な感じです◎