※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

残業と嘘ついてパチンコに行く旦那、みなさんならどんな罰与えますか?一…

残業と嘘ついてパチンコに行く旦那、みなさんならどんな罰与えますか?

一ヶ月前にもバレて、もう行かん。って言ったのに
すぐ行きやがりました。
しかも先週は週4回も。

普段喧嘩もほぼなく夫婦仲も良く、レスでもない、休みの日は家族で出かけて、夜ご飯してくれたりはしてくれます。

2週間に1回とかなら、小遣い範囲なので息抜きもしたいかなと目をつぶってもいいですが、頻繁すぎ、コロナもあるし嘘ついて行くことにムカつく。
完全に信用をなくしました。

コメント

なーぽん

なんで行ってるって分かったんでしょうか😭?

お小遣いの範囲超えて遊んでますか?

• ままーり

ままーり

携帯のシステムサービスで見ました😃
    何時から何時、どこ行ってるって履歴残ってます!
    お小遣いの範囲は超えてません。😕

• 10月19日
  • なーぽん

なーぽん

それ凄いですね!
    旦那さんは嫌がらないんですか??

お小遣い超えてなければある程度は許してあげるしかないかなぁと思います😭
    でも週四は多いですね🤨

• 10月19日
  • ままーり

ままーり

言い遅れました、コメントありがとうございます📝
    iPhoneならみんな付いてる機能ですよー😊
    見るなら勝手に見たらいいやん、と前回言われたので見ました!🙃

許すべきなんですかね。必死でこどものお風呂、ご飯してる中、よくそんな頻繁に行くなぁと幻滅しました。

• 10月19日
  • なーぽん

なーぽん

見られるのわかってて行ってるって、何考えてるんでしょうか😤!
    自分で言っててそれなら私も怒っちゃうと思います🤨
    行くのがダメではなく、行くなら嘘つかないと約束してもらうしかないですね…

• 10月19日
  • ままーり

ままーり

その前の履歴は消してるようだったので、バレないとでも思ってると思います!自分は嘘つくの上手いと思ってる馬鹿なんで。笑
    そうなんですよ、隠れて行かれることが一番イヤです。言ってもらうように伝えます😖ありがとうございます!

• 10月19日
ママリ

男の人に制限すると言うと隠れて嘘までついてするようになりますよね💧
私はそれが嫌だったので自由にすきなことさせてました!ただ報告は嘘なくしろ。と。
それでお金なくなって昼ごはん代タバコ代がなくなってもしりません。にしてたら自然に回数も減りましたよ😌

• ママリ

ママリ

約束事して無駄に期待して裏切られて怒りやショックにスタミナ使うのももったいないので!笑

• 10月19日
  • ままーり

ままーり

今までは行ってきた〜!って言ってたんですが、コロナがでてパチンコ店って論外ですよね。
    今でも外食は控えたりと気をつけて行動してるのに、あの三密の場所に行くか?!と一ヶ月前にキレました。行くなら言ってとも言いました。なのに、コソコソ行く馬鹿旦那。
    お金なくなっても私も渡さないです😊

• 10月19日
あさみ

うちの旦那パチンコ辞めたと私に約束してたのに、隠れて行ってました!
なので、たまに財布の中身チェックしてます!勿論旦那が寝た後にこっそりと!笑笑
それでお小遣い以上の大金もってたら、抜き取ってやります!本人は抜き取られてる事気づいてるのか?気づいてない馬鹿なのか?はわかりまさんが!
あとは、いつ行ったのか携帯チェックもしてスクショもしくは、ノートに書きのこしてます!