※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘が知育菓子大好きなんだけど、コレ1人じゃ作れないから私が一緒に作る…

娘が知育菓子大好きなんだけど、

コレ1人じゃ作れないから私が一緒に作るしかないんだけど
めちゃくちゃめちゃくちゃ面倒臭い😑


トレー切って、粉と水混ぜて、しかも混ぜるのはやりたがるけどまだ不器用だから机汚すし、細かい作業やって、レンチン必要なものあるし、
スプーン混ぜるもの変わるたびに綺麗に拭いて、
ゴミは沢山出るし、、、、



とにかくめちゃくちゃめちゃくちゃ面倒臭い!!!!😬😬😬


これは多くて月1だな😑

コメント

かずき

うちの娘も昨日同じタイプのもの買って、めっちゃ面倒でした💦
お菓子売り場に行って、それを選ばれた時の絶望感(笑)
違うのにしない?と言ってもきかないので、仕方なく嫌々付き合ってます😂

  • まめ

    まめ

    これめっちゃ面倒臭いですよね!!😭😭
    子どもが1人で綺麗に最初から最後まで出来たら楽なんですがね…😫
    わかりますその絶望感🤣(笑)
    「え…😀」ってなりますよね(笑)

    • 10月19日
はじめてのママリ

わかります!
おすしやさん?とかねるねるねるね?とかとにかく面倒くさい!水は私が汲んできて、娘がこぼさないように入れるのを見て、混ぜかたが下手だから私が仕上げに混ぜて…あああ面倒くさい!

  • まめ

    まめ

    お寿司屋さん!わかりますーー!めちゃくちゃ面倒臭いですよね!😭
    箱に入ってる系は面倒なもの多いです😱
    水汲んで、こぼさないように入れるの見て、仕上げに混ぜて…って全部わかります😱(笑)
    おやつの時間って親の休憩時間じゃないの…?😇って感じですよね(笑)

    • 10月19日
かなん

細かいから大変ですよね。
私もセンスなくて見本と全然違うケーキ出来ました😅
うちはもう一人でできるねるねるねるねくらいしか買いません😂

  • まめ

    まめ

    あれ大人でも難しいですよね🙄
    ハンバーガー屋さん?が個人的に一番難しいと思います🤣
    ねるねるねるねはもう1人でできますかね!
    うち中々それを選んでくれなくて😫💦(笑)

    • 10月19日
ゆきみ

わかります!

メンドクサイです💦
おすしやさん。なんて無理です😞器用でもないし。

ネルネルくらいで、十分…

  • まめ

    まめ

    忙しい時にやるの本当嫌ですよね😭
    おすしやさん、ハンバーガー、ケーキ、、、面倒臭すぎますよね😱
    ねるねるねるねなら混ぜるだけだから楽ですよね!🤣

    • 10月19日