※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
住まい

ピンキリだとは思いますが相場でお願いします。引越しするにあたり、家…

ピンキリだとは思いますが相場でお願いします。

引越しするにあたり、家電家具の買い替えを検討しています。
購入希望は、テレビ60インチ、ベッド(クイーンサイズ)ルンバ、ダイソン掃除機、ソファ(5.6人がけ)、ダイニングテーブル(6人ぐらい用)椅子
です。
120万では足りないでしょうか?

コメント

5kids◡̈

おはようございます☀
新居に越す際に色々購入しましたが、足りると思います^_^

はじめてのママリ🔰

テレビ15万、ベッド30万、ルンバダイソン10万、ソファ20万、テーブルセット20万と考えて、普通に足りると思います。
ちなみにですが、下の子まだ赤ちゃんかと思うんですが、ソファもダイニングセットは少し安めのを買って、小学校上がるくらいにいいものに買い直すのも1つの手だと思います。ダイニングテーブルを少し前に見に行ったんですけど、いいのを買うと子供が傷つけるのにナーバスなるから今は高いの買わない方がいいかもって店員さんに言われました笑

• あんず

あんず

足りそうですね!安心しました^_^

1ヶ月です!
    完成して引っ越す時には1歳4.5ヶ月になってます…おもちゃで、テーブルを叩いたりとかする時期に入りますよね…😨
    ソファでジャンプもしますよね…

• 10月19日
らっこ

家電は相場が決まってるので、ベッド、ソファあたりをどのクラスにするかによりますよね🤔
うちはソファだけ高めのにしましたがその他は普通の値段のものを買ったので書いてあるもの全部で全部で90万くらいですかね。
あんずさんがものすごい高級思考でないなら余裕で足りるかと思います!😊

• あんず

あんず

全く高級志向ではないです!いたって普通です…強いて言うなら…ベッドはいいものにしたいな、という感じです!ありがとうございます❤️

• 10月20日