※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足のむくみがきになります。ついでにお尻のたるみも気になるので、着圧…

足のむくみがきになります。
ついでにお尻のたるみも気になるので、着圧スパッツ?レギンス?がほしいです。
ネットでも色々みてるんですが、薬局で買えるオススメはありますか?
やはり薬局よりネットで買うような着圧レギンスがいいのでしょうか?
グラマラススパッツも気になるんですが、入荷が12月になるようで…

夜寝るときのメディキュットを持ってるんですが、最近寝るときにメディキュットをするのがムズムズして履けなくなりました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ買って試してましたが1番はマッサージでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージいいですよね😄
    昼間、家にいるときにはけるようなレギンスがほしいなと思って🙆‍♀️

    • 10月18日
くっく

寝る時にムズムズして私も寝れない人なので

寝る!って時は
脱いで寝ましたが
朝なんとなくスッキリしてましたよ!

あと壁に足をL字になるように
あげる?つける?のを10.20分やってるとちょっと気持ちスッキリしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足あげるの、私も結構やってます😄
    昼間、家にいる時にはけるレギンスがほしいなと思って🙆‍♀️

    • 10月18日
  • くっく

    くっく

    ちょっと高い気がしたのですが、グラマラスパッツってよく聞きますよ!
    私は妊娠前に届いて、はこう!と思ったら妊娠に気づいて
    お腹出てないのに締め付ける服が一切ダメになってしまってまだ未開封ですが😩😭
    産後の楽しみにしてます(笑)

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラマラスパッツ気になります🤩
    次の入荷が12月なので、早くほしくて別のにしようか迷ってます🤔

    • 10月19日
  • くっく

    くっく

    忘れた頃に届くんですよね~

    それがちょっとマイナス点ですけど、
    めちゃくちゃ期待してます!!!!(笑)

    ドンキーとかなら似たようなのありそうですよね!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキ行ってみたら寝る時用ばっかりで昼間用がなくて😵
    昼間用見つけたと思ったらLしかなく諦めました😭
    残念ー💦

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

ベルスキニーおすすめです☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルスキニー検索してみます☺️

    • 10月20日