※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

GOTOイートで子供2人未満無料の食べ放題の予約、ポイントは2000ポイントですか?それとも人数分ですか?

GOTOイートで大人2人子供2人で予約だけど食べ放題のお店で小学生未満無料の場合はポイントは2000ポイントだけですか?それとも人数分ですか?

コメント

4人の予約なら4000円以上食べないとポイントつかないと思います。
なので無料でも4000円以上だったらつくかな?と思います!

• まま

まま

なるほど!それなら大丈夫そうです🙆‍♀️
    5000円くらいになると思いますがめっちゃお得ですねー😳ゴートゥーイートすごい!

• 10月18日
  • まま

まま

ありがとうございます❤️

• 10月18日

退会ユーザー

お店側が子供は人数としてカウントしない場合もあるようなので、確認される方がいいかもしれないです😊
    私もGOTOイートめっちゃ活用してます❤️

• 10月18日
  • まま

まま

そうなんですね😳確認してみます!
    ホットペッパーやぐるなびから予約できるお店ならゴートゥー対象なんでしょうか?🤔
    後日ポイントが入るんですよね?何日後でしたか?
    質問ばかりすみません🙏

• 10月18日

退会ユーザー

GOTOイート対象ってグルナビとかのお店のページに書いてました!
    多分サイトによってポイント入る日数が違ったような…?
    サイトに詳しく載ってますよ😊

• 10月18日
ママリ

今は行政からの指導が入って、見直しされている店舗が多いですよ。
無料の子供分は含まないところが増えましたね。

お店によって違いますが、
特に食べ放題とかで子供が無料の店舗は付かないところが多いので、予約時に確認されるといいですよ(^^)

ゆか

今日ちょうど行きましたが、子供は無料でしたが金額が4000円以上いけば4000円つきますよ✨うちは3人で3000円付与予定とでたので。
乳児は対象外みたいです。

• ゆか

ゆか

5歳まで無料のビュッフェが小学生まで無料になっていて、ポイントつきました。

• 10月18日

店によって子供のカウントの考え方ちがうので確認した方がいいですよ。私も飲食店側なので。
ポイントいつ入るかはぐるなびとかにも付与日書いてあったのですぐ調べられると思いますよ。